ラグビー情報発信ブログ

2019ラグビーW杯と2020東京五輪男女七人制ラグビーに向けて様々なラグビー情報を発信するブログ

サンウルブズ、42-37でブルズを下す!参戦初の3勝目!

f:id:bigtac:20180630235033p:plain

 

3勝目-------------!!!

ハンドリングミスやペナルティーで自滅かと思われたが、

DFで粘ってサインプレーやオフロードパスでつないで42得点取った。

 

リトル半端ねーーー!大活躍だった。

ボールキャリー13回、DF突破は4回、ターンオーバー4回など頑張っていた!

 

パーカーも正確なキックやトライなど活躍した!

『トライをすれば必ず7点になる』。

パーカーは刈り上げも半端ない。

 

ボスアヤコが真ん中抜け出して逆転!強し。

 

田中が入ってサンウルブズは攻守共に落ち着いた。

内田とは少し差があるような…。

 

ファンデンヒーファも久々のSRで勘が鈍っていたような。

初トライはよかった!

 

いずれにせよ、秩父宮、香港、シンガポールのホームゲームをものにした!

 

来週からは、日本代表主力が帰ってくるので、さらに見ごたえがある。

ワラターズは難敵だが、レッズとはいい勝負するのではないか。

SRのリーグ戦もラストが近づいて来た。

 

f:id:bigtac:20180701001836j:plain