ラグビー情報発信ブログ

2019ラグビーW杯と2020東京五輪男女七人制ラグビーに向けて様々なラグビー情報を発信するブログ

SR2018/4/27 ハリケーンズ戦メンバー

f:id:bigtac:20180426124814j:plain

交代選手は堀江と浅原だけで、再びメンバー固定!

ハリケーンズはAB'sだらけと言ってもいいメンバーなので、

11月のテストマッチ(若手中心という報道有)のための

仮想AB'sということで戦うことになりそう。

 

HCのJJは、「クルセイダーズ戦ではチームはプランを遂行することができ、とてもいい試合でした。したがって、先週の試合から一貫性を持つということを大事にし、今回のセレクションにはできるだけ変化(メンバー変更)を作らないということがベストな選択だと考えました」とのこと。

 

これまでも固定できれば、1勝ぐらいできたかもと思うが…。

まあ、とにかく今のベストメンバーということで、

最強のハリケーンズに挑んでほしい。

 

ハリケーンズは得点力も高いが、失点が一番少なくディフェンスも良い。

不用意なキックはカウンターアタックのチャンスを与えてしまうので、

ボールをキープしてコントロールする時間を多くし、

無駄な反則を減らす、自陣での反則、ミスだけではなく、

攻め込んだ場面でのミス、反則もしないことを徹底したい。

 

善戦し、収穫の多い試合を期待する。